忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
今日で今年も終わりですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、この一年、本当に早かった・・・。えっ~、もう終わり?って感じです。(*^_^*)

我が子と言えば、大きな病気やケガをすることもなく、無事に育ってくれています。
あらたは、10年目を無事に祝うことができ、それが本当に嬉しくて。(T_T)
ちっちゃいこげ茶色のヒナだったのが、今は、立派なじーさんです。
じーさんってところが、ちょっと複雑な心境なんですけどね・・・。(^_^;)
でも、10年の節目をお祝いできて、まだ元気なんで嬉しいですよ。(*^_^*)




昨年は、活発に動いていましたが、今年は昼寝と水浴びが趣味です。
と言っても、あらたの場合、若い時から変わってないか?(^^ゞ
今日は、あらたとネイルサロンごっこをしてました。足の爪が綺麗になりましたよ。
ついでに、足裏マッサージをして、ハバキも落ちるようにクリーム塗っておきました。
あらた、至れり尽くせりで、とっても満足のようです。(*^_^*)




まおは、体重が104g。こちらもまだ落ちています。羽もたくさん抜けています。
でも、まおの場合は、体重があるので全然気になりませんけどね。(^^ゞ
減量しなくていいので、好きなものがいっぱい食べれて嬉しいようです。
今日も喜んで、たくさん食べてましたよ。(*^_^*)




ネオは、とりあえず今日は81gありまして、寝る前に量ったら84gでした。
あの子、人がいるとたくさん食べるようです。(*^_^*)
皆が家にいるのが嬉しいらしく、ずっとはしゃいでましてね。
夜は早く寝ちゃいました。まだまだ、お子ちゃまで、可愛いのなんの。(^_^;)

この一年、応援して下さった皆様には、本当に感謝しております。
我が家も何とか一年やってこれました。ブログも何とか続けられました。
本当に本当に、どうもありがとうございます。<(_ _)>

そして、また来年も宜しければ応援お願い致します。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さいねぇ~。(ToT)/~~~



拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
癒しをありがとう~~。
今年は本当にあらた君 まおちゃん ネオちゃん
そしてMITOさんの文に癒してもらいました。
ありがとう~。
よろしければ来年もよろしくお願い致します。
皆元気でいい年迎えてね~~。
モンつる 2007/12/31(Mon)19:20:35 編集
Re:癒しをありがとう~~。
モンつるさん、こんばんは。(^O^)/
わざわざ、ご挨拶どうもありがとうございます。<(_ _)>
こちらこそ、モンつるさんには癒して頂きましてありがとうございました。
来年も絵を描いたら、是非見せて下さいね。素晴らしい才能です。(*^^)v

ナッチャンは元気ですか?相変らず、5円玉で瞑想してます?(*^_^*)
また、来年もナッチャンの可愛いお写真見せて下さい。
それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
モンつるさんもよいお年をお迎え下さいねぇ~。(^O^)/
【MITOから返信:2007/12/31】
無題
昨年は、出会えてとっても嬉しかったです。
途中、しろこままの家庭事情などで訪問ができなくなったりしていましたが、今年は、快調にすすめていきたいと思います。
MITOさん一家も、お元気で幸せな1年になりますようお祈りします!
相変わらず鳥さんたちはかわいいですね!!
しろこまま URL 2008/01/01(Tue)17:18:30 編集
Re:無題
しろこままさん、明けましておめでとうございます。<(_ _)>
すみません、挨拶が遅くなりまして。許して下さいね。
PCトラブルでちょっと悩んでました。(^^ゞ

そう言えば、最近、しろちゃんを見てませんが、お元気でしょうか?(*^_^*)
昨年は、しろちゃん。体調が思わしくないようでしたので、今年は元気で過ごせるといいですね。それと、しろこままさんも看病で疲れていませんか?心配してましたよ。
小鳥の病気は、本当に大変ですからね。(^_^;)
そこは、痛いほどわかります。金銭的にも・・・。(^^ゞ

我が家も心配事が多かった1年なので、今年は穏やかに過ごしたいものです。
でも、すでに元旦からちょっとありましたけどね・・・。(^^ゞ
しろこままさんのブログも再開されたようなので、また遊びに行きたいと思っています。
しろこままさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね。(*^_^*)

私もしろちゃん一家が、元気な1年になるようにお祈りしています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
そして、しろこままさん。いつも可愛いと言って下さって、本当にありがとう。(*^_^*)

【MITOから返信:2008/01/05】
こんにちはー
ご挨拶する前にお正月が終わってしまいましたがあけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします

年末に爪のお手入れしてもらってあらたちゃんもさっぱりキレイになって年越しできたんですね!

今年もまた可愛いみんなのおしゃしん楽しみにしてます。ネオちゃんも年末年始でまた体重増えたかな??早く元の体重に戻って安心させて欲しいですねぇ~

totoko 2008/01/04(Fri)15:45:57 編集
Re:こんにちはー
totokoさん、明けましておめでとうございます。<(_ _)>
そうですね。挨拶の前に終わってしまいました。
すみません。こちらこそお願い致します。<(_ _)>
そう、年末にあらたの爪の手入れをしてました。可愛い爪になりましたよ。(*^_^*)

ネオとまおは、2日にやりました。
保定担当者が忙しくて年末できなかったので、年初めから爪きりしてましたよ。
羽交い絞めにしたので、またしばらく敬遠されちゃいましたけど。サッパリしました。
ネオは、体重は増えてません。でも、止まったようですよ。
朝は、81g。夜は、82~84gあります。とりあえず、病気ではないようです。
ただ、体重が落ちただけみたいで、本当によかった~。(^^ゞ

今年最初の目標は体重を安定させることですね。頑張ります。(^_^;)
はい、今年も写真いっぱい撮ってお見せしますね。
totokoさんのご期待の副えるよう頑張ります。どうぞ、お願いします。(*^_^*)

【MITOから返信:2008/01/05】
カウンター

カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]