忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
いつもの通り、夜の放鳥時間。
お兄ちゃん達は、とっくに夢の中ですが、ネオはいつも通りひとりだけ元気です。(^_^;)
また、例の如く好きなように遊ばせてまして。気づけば、また暗がりで遊んでました。(^^ゞ

『ネオ、そっちは暗いから、こっちのお部屋で遊びなさ~い。ヾ(- -;)』と呼んでみたら…。





あっ!また、おもちゃを持って走ってきましたよ。( ̄∇ ̄*)
この動画を撮っていて気づきましたが、前回のボール同様に、
ネオは呼ぶとおもちゃを持って来るようですね。偶然ではないようです。(^_^;)
すると、私の言う通り続きはこっちの部屋で遊ぶつもりなのかな?(^^ゞ




でも、持って来れないものがあるんですよ。それは偽卵です。(^_^;)
あれは、コロコロ転がって思い通りに運べませんからね。確かに時間かかるもんね。(^^ゞ

そう言えば、ネオは呼ぶといつも律儀に来るんですよね。
はは、やんちゃで聞かん坊ですが、そこはとっても素直で可愛いヤツです。(*^_^*)
それじゃあ、可愛いから動画をいっぱい撮ってあげちゃおう。(^O^)/





『いいねぇ~、堪んないね。そのポーズいいよぉ~。』とまた迷カメラマンごっこしてました。
ネオは、楽しく遊びながらポーズをとってくれましたよ。
まあ、そんな感じで可愛い動画と写真が数枚撮れました。(*^^)v




一生懸命写真を撮っていたら、ネオがいつの間にか目の前にいました。(^^ゞ

『えっ?ネーくん。お母さんにそれくれるの??はは、どうもありがとう。(^_^;)
 でも、もうそろそろ、ねんねする時間だよ。添い寝してあげるからねんねしよう。』

こんな感じで、今日もネオは楽しく過ごしてましたよ。(*^_^*)
でも、また寝せるのに手こずりましてね。ついでに、私も寝かしつけられちゃいました。
起きてみれば、午前2時半。よく寝たもんだ。。。(~ヘ~;)

本気で寝るその前に今日こそは、ブログをアップしなきゃとやっている訳でして。
すみません。最近、写真が撮れないもので、ブログの更新が出来ずにいました。(^_^;)

それに私、再びスランプでして。何を書いたらいいのか?さっぱりわかりません。
そろそろ、ネタが尽きてきました…。困ったなぁ~。(^^ゞ



拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
いつも可愛いね(^^)
ネオちゃん、暗がりで遊ぶんですね(@@
うちの子達も暗がりのケージの中で歌たったり、ご飯を食べていたりしますけど、明るいとこがあったら、そこに集まりますね(^^)
呼ばれたら来るんだぁ(*^^*)
可愛いですね♪
うちは、呼んで来る子はいません(--;
呼びつけられる事は、しょっちゅうですけど(--;
ネオちゃん、ママさんにプレゼント?
いいなぁ(^^)
うちは以外のプレゼントをもらったことないですよ~(笑)
MITOさん、スランプですか
私も仕事が忙しくて、ちょっとスランプです(^^;;
困った困った(^^;;
poiyo 2007/07/02(Mon)22:04:55 編集
Re:いつも可愛いね(^^)
poiyoさん、こんばんは。(^O^)/
いつもありがとうございます。<(_ _)>
ネオは暗がり平気みたいですよ。それどころか真っ暗でも平気みたい。(^_^;)
時々、洗面所に連れて行ったり、廊下を歩きますが真っ暗でも怖がりません。(^^ゞ
まおもあらたも暗がりは平気ですが、一人ではやっぱり遊びに行きませんねぇ。
秘密基地の中とか、押入れの中の暗がりなら好きなんですけどね。(*^_^*)
ネオは、まだお子ちゃまだから、怖いよりも好奇心の方が先なのかな?
でも、普段暗い所へ連れて行ってるから、もう慣れちゃったのかも。。。(^_^;)

ネオを、呼ぶとおもちゃを持って急いで来ます。
私も動画を撮っていて気付きました。面白いですよね。
目によくないから、明るいところで遊べばいいのに…。(^_^;)
でも、呼ぶと走ってくるので、可愛くて堪りませんよ。親バカですよねぇ~。(^^ゞ

poiyoさんのお家は、皆さんママを呼びつけですか?(^_^;)
はは、誰だろう?呼びつけるのは。可愛いですけど大変そうですね。(*^_^*)
うちは、まおだけですけど。poiyoさん家は、いっぱいいるからなぁ~。(^^ゞ
あっちでもこっちでも助けを呼ぶ声。考えたらその状況。可愛いですね。
あっ、でも待たせた罪で、逆ギレは嫌ですけどね…。(-_-;)

ウンチのプレゼントは私もいらないです。普段、いっぱい頂いていますから。(^^ゞ
でも、ゴムひも貰ってもねぇ~。ネオのおもちゃですし。(^_^;)
あれ持つと遊んでくれると勘違いして、逆に寝る子を起こす危険性が。
ゴムひも持つと、もれなくオカメインコが付いてくるんですよ。(^^ゞ
遊んで欲しいから、渡すって感じです。poiyoさん、騙されちゃいけません。ヾ(- -;)

はは、スランプです。写真も撮れないし、文章書くのがちょっと苦手になりました。
なんか分からないんですが、書けないんですよね。困ってます。(^_^;)
【MITOから返信:2007/07/03】
シナモンパールだったんだ。
あげる、あげるって!!ええ!!くれるの?!!
ありがとうって感じにカワイイですねぇ~クワァ~たまらないです。
ネオちゃんの足技はもう、殺人的なプリティさです。カァ~カワイイ~~~~。
ネオちゃんにナッチャンやコオちゃんご対面したらどういう反応になるんだろう?
MOTOさんスランプだなんて、ちゃんと面白いですよ。
毎回仕事から帰って癒されてます。大声で笑って。
モンつる 2007/07/04(Wed)19:04:27 編集
Re:シナモンパールだったんだ。
モンつるさん、こんばんは。(^O^)/
そうですよ。シナモンパールです。私も時々忘れるんですけどね。パール無いし。(^^ゞ
最近は、シナモンじゃなくて、薄いグレーに見えてなりません。
なんか、色の薄いノーマルちゃん??って感じなんですよねぇ。(^_^;)
でも、お腹の部分はグレーとイエローの羽が交互に生えてて綺麗なんですよ。(*^_^*)

可愛いですか…。モンつるさんも騙されちゃ~いけません。ヾ(- -;)
あのヒモを貰ったら、あのオカメと遊ぶ破目になるんですよ。
寝るどころじゃなくなる。(^_^;)
昼間はいいんですが、夜の眠い時は「もっと遊ぼう~」と言われると辛いですよ。(-_-;)
毎日、寝せるのに大変でしてね。本当にカゴが嫌いな子です。(^^ゞ

ナッチャンやコオちゃんと対面ですか?(*^_^*)
それは…、ナッチャンは嫌と言うほど追い掛け回すでしょうね。
まおと同じ目に会うかも。結構しつこいですよ。ストーキング…。(^^ゞ
コオちゃんなら、年頃が同じだし、一緒に遊んでくれるかも知れませんけど。
でも、ネオは強いですよ。体力余ってますし。
コオちゃんの方が嫌がるかも知れません。(*^_^*)
まおもあらたもネオを嫌ってますので、小鳥同士はどうかなぁ~??(^_^;)

モンつるさん、面白いと言って下さってありがとうございます。<(_ _)>
でも、書けないんですよね。ずっと悩んでます。(-_-;)
【MITOから返信:2007/07/05】
ネオちゃん、優しい~♪
ネオちゃん、おもちゃをプレゼントしてくれるなんて!!なんと優しいお子様なのでしょう~いいな♪ウチで私が奪い取られることは多々ありますが自らものをくれたことなど一度たりともありませんッ!MITOさんがとってもうらやましい~

MITOさんの記事も写真も私からはとってもスランプとは思えないですけど!?でも何を書いたらいいのか?というのはよーくわかります。私の場合は毎日変わり映えの無い日々を送っているからですけどね(^^;
totoko 2007/07/04(Wed)20:27:04 編集
Re:ネオちゃん、優しい~♪
totokoさん、こんばんは。(^O^)/
えぇ~あれはプレゼントですか?それは、気付かなかったなぁ。(^^ゞ
でも、totokoさんも騙されちゃダメですよぉ~。ヾ(- -;)
あれは、遊んで欲しいから渡されるだけです。
下手に貰ったら寝なくて大変ですよ。(^^ゞ

ぴーちゃんは奪い取りますか?はは、なぜでしょう。分かる気がします…。(^_^;)
お写真で見る、あの遊びっぷりは見事ですもんねぇ~。
ぴーちゃんもジャイアンか。お前の物もおれの物?(*^_^*)
でも、いつ見てもぴーちゃんは遊び方が豪快で可愛いですよ。(*^^)v

はぁ、分かって頂けますか?ホント何書いたらいいのか分からないんですよ。(^^ゞ
我が家も変わり映えのない家ですからね。似たような写真ばかり撮れますし。
それより何より文章を書く気にならないんですね。
やる気の問題なのかも知れません。頑張らねば…。(^_^;)
【MITOから返信:2007/07/05】
カウンター

カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]