忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)


鏡を見ながら、はとぽっぽの自主練習をしているネオくん♪
撮影してたら、気づかれちゃいました。えっ?パパラッチお断りって?(^_^;)

拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
上手上手~(^^♪
MITOさん、おはようございます。
あらら、練習中は撮影禁止なんですか、ねお君?
その可愛いお姿、是非私たちに見せて欲しいですよ~(*^_^*)
うちのコオも鏡大好き!です。
ケージの中にも設置してやったら
鏡の前を定位置に決めたらしいです。
人間だったら怖いけど、
オカメちゃんならナルシストでも全然オッケーです(笑)
コオのまま 2007/03/30(Fri)09:10:17 編集
Re:上手上手~(^^♪
コオちゃんのままさん、こんばんは。(^O^)/
カメラ目線のクセに撮影してたら何か文句が…。
売れっ子俳優並みにチェックが厳しいようです。(^_^;)
持ち歌一曲のくせに偉そうなんですよね…。
それすらもきちんと歌えないのに。(^^ゞ

コオちゃんも鏡がお好きですか?
へぇ~。ケージの中にMY鏡を?(*^_^*)
オカメのナルシストは多いのかな? まおもそうですからね。(^^ゞ
人間なら本当に嫌ですけど。オカメなら可愛いから私もOKですよぉ~。(^_^)v
【MITOから返信:2007/03/31】
ネオちゃん♪
振り向いたお顔が、とってもプリティでした(^^)
いつも鏡の前で練習なんですか?(^^)
可愛いですねー
まおちゃんが相手にしてくれないから、鏡の中のお友達と一緒に練習なのかな~♪
今日は、あらたちゃんは一緒じゃないのね(笑)
poiyo 2007/03/30(Fri)13:04:45 編集
Re:ネオちゃん♪
poiyoさん、こんばんは。(^O^)/
『見たなぁ~~~。』が可愛いですか?はは、ありがとうございます。(^^ゞ
ふふ、鏡の中のお友達ですね…。そうかも知れない。(^^ゞ
ネオは、いつもああやって練習させてますよ。(*^_^*)
「あの方が練習しやすいのかな?」と思ってやらせてますが、
別になくても曲がかかると歌うようになりました。
嬉しい時とか、床をワキワキ歩きながら歌ってもいますよ。
でも、何度練習してもきちんと覚えられないみたいですけどね。それが悩み。(^_^;)
あらたは、不貞寝中でして。タイミングを逃して、スネちゃったのね。(^^ゞ
だから、一人でレッスンしてますよぉ~。
鏡を独占できるし、邪魔されずいいそうです。(ToT)/~~~
【MITOから返信:2007/03/31】
上手です☆
ネオちゃん、お歌上手ですね!
やっぱり名歌手決定です☆
ところで、ブログ、さかのぼって読ませていただきました。まだ全部読んでないのですが、「まおちゃん、はい!」って、まおちゃんが言うんですね(^^)すっごくかわいらしいです。しろちゃんはおしゃべりはしないので、すごいなあって思います。
ネオちゃんはお歌上手、まおちゃんもおしゃべり&お歌上手とくれば、MITOさんちはミュージシャンいっぱいですね(*^_^*)
しろこまま URL 2007/03/30(Fri)13:24:43 編集
Re:上手です☆
しろこままさん、こんばんは。(^O^)/
ままさん、いつもありがとう。歌はマシになりましたか?
頑張って練習してるんですが、あまり進歩が感じられませんがね。
本人、やる気なんで大人しく見ていたいと思います。動画撮りつつ。(^_^)v

恐縮です。過去ブログ楽しんで頂けて何よりかと思います。
でも、結構ありますでしょ? 100ページ越しましたよ。(^^ゞ
全部読むのは大変かと思います。どうかほどほどに…。目にきちゃいますからね。(^_^;)
でも、本当にありがとうございます。<(_ _)>

そうそう、ブログのタイトルはまおの話す言葉です。(*^_^*)
返事を教えていて、そのまま勘違いした状態で覚えてしまいまして。
自分の名前を言って、「はい!」と背伸びしながら言います。可愛いですよ。(^^ゞ
今でも、時々しつこく言うんですが、動画はなかなか撮れないですね。
撮り始めるとおしゃべりしなくなっちゃうんですよ。(^_^;)
昔、音声を隠し撮りしたことがありますが、それならありますよ。
でも、聞けるかな?ボタン(青オカメの頭)をクリックすると再生できるはずです。(^_^;)


しろちゃんは、おしゃべりしませんか?(*^_^*)
なら、今から練習しましょうよ。まずは、お名前から。(^_^)v
【MITOから返信:2007/03/31】
歌って踊ってかわいいね。
こんばんはMITOさん
まおちゃんは大事無くて本当に良かったです。
小麦粉頭にバッチリしこみました。
ネオちゃん体全体使って歌うのね~~よっぽど楽しいのね。
MITOさんに気づいたお顔最高ですね~。
お母さんも歌う?
と、いう風に受け止めましたよ~、本当にオカメ語しゃべらないですね~~(笑)
かわいすぎだよ~。
モンつる 2007/03/30(Fri)19:44:58 編集
Re:歌って踊ってかわいいね。
モンつるさん、こんばんは。(^O^)/
えっ!歌って踊れるオカメインコ? \(◎o◎)/!
はは、面白いですね。昭和のアイドルみたいだわ。(*^_^*)
ネオは、ワキワキしながら歌います。 あれもしかして、小節をきかせてるのかな?
それじゃぁ、演歌じゃん…。オカメ流演歌歌手。夢が壮大だねぇ。。。(^^ゞ
いえいえ、お母さんは歌いません。ネオの音痴がうつりそうだから。(^_^;)
オカメ語はなかなかしゃべらないですねぇ。ジャパニーズで事足りるそうです。(^^ゞ

はい、まおはすっかりよくなりました。ご心配頂きまして本当にありがとうございます。
小麦粉使えます。その他に、片栗粉でもいいそうです。
もしもの時はこれで止血して下さい。塗ればいいので簡単ですからね。(^_^)v
【MITOから返信:2007/03/31】
無題
ふふふっ♪
秘密で自主練中だったのに見られちゃった!!急に上手になってみんなをびっくりさせちゃおうと思ってたのに~って感じですね(*^-^)かわいい♪
totoko 2007/03/31(Sat)19:13:37 編集
Re:無題
totokoさん、こんばんは。(^O^)/
はは、自主練見ちゃいました。でも、あまり変わってませんけどね。(*^_^*)
いつになったら、フルコーラス覚えてくれるかな?(^_^;)
へへ、急に上手になってたら、もう大喜びですけどねぇ。(^^ゞ
今は、楽しんでいるのでヨシ!としますか。
でも、芸の道は厳しくてよ。辛口チェック入ります!(*^_^*)
【MITOから返信:2007/04/01】
カウンター

カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]