忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
何か、この前からこのような歌を歌います。(^^ゞ





もしかして・・・。はとぽっぽ?(^_^;)
だとしたら、かなり違ってるよ。(-_-;)
うーん。毎日歌っていますが覚えませんねぇ。
どんどん違う方向へ進んでいってます。(T_T)


寝る前のまおの写真です。
『たこやき』をやってみたら、何か首絞めているようになっちゃった。(^^ゞ


拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
天才的!?
はとぽっぽの歌からこんなに編曲できるなんてさすがネオちゃんですね!!素晴らしい音楽的才能の持ち主ですよ♪

まおちゃん鼻炎はまだ治っていないのですね。うちのぴーちゃんも鼻水は出ないものの時々くしゃみをしていてやっぱりちょっと気になります。早く治るといいですよね!!
totoko 2006/12/07(Thu)17:19:13 編集
Re:天才的!?
totokoさん、こんばんは(^O^)/
へへ、音楽的才能あるかしら?ちょっと違いすぎる気がしますけど。(^^ゞ
でも、そういうことにしておきましょう…。(*^_^*)

あれ?ぴーちゃんはくしゃみが治りませんか?それは気になりますね。(T_T)
まおは、小さい頃からずっと鼻炎なんですよ。お薬を使っても治らないです。
治ったと思えば、時々、鼻の周りの羽が汚いので慢性なのかしら?(-_-;)

ネオは、健康診断時に鼻水とくしゃみが酷くて。それで、お薬貰ってました。
結局、原因はわからず。病院が終わってからも、ずっとハナタレ小僧でしたよ。
でも、いつの間にか治りました。(^_^)v
原因がわからないので、まおも鼻炎ですから、『もしかしたら、アレルギーかも』と言われましたよ。
それから、ちょっと念入りにお掃除をしています。(^^ゞ
オカメは脂粉が多いので、自分のを吸っているのかな?(-_-;)
でも、ネオは治りましたが、まおは治りませんよ。(T_T)
ぴーちゃんも早く治るといいですけどねぇ。共通のテーマですね。(^_^;)
【MITOから返信:2006/12/07】
たびたびすいません・・・
MITOさんの非常に遅ればせながらこちらのブログを再度リンクさせて頂きました。ホームページのほうをすっかりほったらかしにしておりまして今さらで申し訳ありませんm(_ _)m

万が一何か不都合がございましたらどうぞお知らせくださいませ。
totoko 2006/12/07(Thu)18:25:12 編集
Re:たびたびすいません・・・
totokoさん、お気遣いすみません。先程、確認しました。(^^ゞ
不都合なんて滅相もございません。
素敵なコメントを考えて下さいまして、本当にありがとうございます。
お手数かけて申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
【MITOから返信:2006/12/07】
無題
はとっぽっぽだと思いますよ~。
コオチャンが今こんな感じですぅ~、ナッチャンがうまく歌うの真剣にお勉強してます。
でもオカメさんは編曲するらしいですから、もしかしたら独自のネオちゃん曲かも?
しかし、お説教するまおちゃんカワイイ~です。
MITOさんファミリ~でアンヨが一番ピンクなのはあらた君かな?
モンつる 2006/12/07(Thu)18:43:18 編集
Re:無題
モンつるさん、こんばんは(^O^)/
うーん。あれは、はとぽっぽですか?困ったなぁ~。(^^ゞ
うちは、音痴兄弟になっちゃいましたねぇ。(-_-;)
へぇ~コオちゃんも今こんな感じですか?(*^_^*)
なっちゃんもはとぽっぽ歌います?うちの子にも教えてくれないかな。(^_^;)
まおが教えると変になるし、私が一緒に歌っている時は何となく歌います。
でも、一人で歌わせると音程がおかしくなるのは、なぜ?(-_-;)
言葉を覚えるのは得意なようですが、歌は難しいみたいですね。
うちの子は、歌手にはなれそうにありません。(^_^;)

まおの説教可愛いですか?ありがとうございます。(^^ゞ
今は薬瓶ぐらいしか聞いてもらえませんからね。なかなか見れないんですよ。
まおもいろいろ教えてあげたいのかしら?
それなら、ネオに教えてくれればいいのに。(-_-;)
毎日、追いかけられて走り回ってます。あれじゃ、説教する気もおきないかな。(^^ゞ

アンヨがピンクかぁ~。そうかも。あらたが一番いい色かな?(^^ゞ
うちの子、ピンクが薄いでしょ?だから、なっちゃんのアンヨが可愛かったんですよ。
なっちゃんは、きっと血行がいいんですねぇ。(*^_^*)
【MITOから返信:2006/12/07】
カウンター

カレンダー
02<< 2024/03 >>04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]