忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
いつも通り、お兄ちゃん達は早く寝てしまったので一人で遊んでいるネオ君。
今日もお気に入りのボールで遊んでいましたよ。(*^_^*)
ネオは、いつまでも寝ないので、早く眠くなるように激しい運動は大歓迎。
でも、まおとあらたは夢の中なので、静かに遊んで欲しいところです。(^_^;)

パソコンに夢中になっていれば、大きな音がし始めまして。
何の騒ぎ??とビックリして確認して見れば、
ネオは隣の部屋まで遠征に行ってました。(^^ゞ



『ネオ!帰っておいで~。ヾ(~O~;) 』と声をかけたら、ボールを転がして戻ってきました。
変なところで、素直なオカメです。(*^_^*)
ネオは、こんな感じで放っておくとどこまでも遊びに行くオカメです。
それに暗くてもへっちゃらなんですよね。(^^ゞ

一人遊びが上手いのはいいんですけど。本当に寝ない子なんで困ってます。(^_^;)
お願いだから、寝ているまおとあらたの安眠は妨害しないでおくれ。。。_| ̄|◯|||

自分が元気なもので、お兄ちゃん達をワザワザ起こしに行くんですよね。
チビオカメ。元気がありすぎるのも困りモンですね。
この後は、しっかり添い寝させられました。あのオカメ。ホント体力あり過ぎる・・・。(T_T)

拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてますw
ネオちゃんのファンです!毎回笑わせていただいてます♪
もちろんじつは素早いwまおちゃんものんびりあらたさんも大好き♪
画像も動画も見ててすごく癒されます☆私は今はオカメは飼ってないのですが今年の秋にGETしようとたくらんでおりますw
ネオちゃんみたいな子と出会いたいな~・・(・∀・)ニヤニヤ

そこでひとつ質問があるのですが画像に文字をいれてらっしゃいますが・・どこのソフトを使っているのでしょうか・・とてもかわいいので私もオカメを飼ったらブロガーになる気満々で参考にさせていただきたいのです・・・。
パン子 2007/05/31(Thu)12:04:33 編集
Re:はじめまして!
パン子さん、はじめまして。(^O^)/
コメントありがとうございます。MITOと申します。よろしく~。(*^_^*)
いつも見て頂いてるんですか?それはありがとうございます。(^^ゞ
パン子さん、ネオのファンですか?きっとネオも喜びますよ。(*^_^*)
それにオカメを秋にお迎え予定なんですか?それは今から楽しみですね。

はは、ネオみたいな子がいいんですか?それは何てマニアックなんでしょう。(~ヘ~;)
ネオみたいだと、パン子さん。夜眠れませんよ。
それに、悩み多しですけど・・・。これまた、いたずらが凄いんですよねぇ~。(^^ゞ
パン子さん、お迎えする時は慎重に。
どうか気の会った子を迎えて下さいませ。(*^_^*)

そうそうソフトですね。画像と言うと写真に入れている文字のことかしら?(^^ゞ
私は、「Macromedia Fireworks MX 2004 日本語版」を使っていますよ。
ご存知ですか?(^_^;)
写真の色調整から加工。あとブログ内で使っているアイコンなどもコレで描いてます。
イラストレーターとフォトショップを合体したソフトのような感じですよ。(*^_^*)

何もお金を使わなくてもフリーソフトもいいんじゃないかな?
結構良いのあると思いますからね。時々、驚くほどの高機能があったりします。
私は貧乏性なもので。よく利用するんですよ。(*^_^*)
フォントは、可愛い系のフォントを使えばそれなりに見栄えよく見えますからね。
ちなみに私が利用しているフォントは、「HG創英角ポップ体」ってヤツです。(^^ゞ
でも・・・、こんなで参考になるかな?あまりソフトフル活用してないし。(^_^;)

これから、オカメちゃんお迎えして、ブロガーですね。うーん。楽しそうですね。(*^_^*)
私もパン子さんのブログを楽しみにしています。
是非ともコメントを書かせて頂きますよ。(^^ゞ
パン子さん、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。(*^^)v
【MITOから返信:2007/06/01】
決定1
ネオちゃんは、オカメJリーグをつくって、キャプテンになりましょう!!
それにしても、いつも元気いっぱいですね!よいことです。
ただ、ただ。。。ケガだけはしないでね。しろこままもしろちゃんもかなしくなっちゃうから!
しろこまま URL 2007/06/01(Fri)22:34:54 編集
Re:決定1
しろこままさん、こんばんは。(^O^)/
オカメJリーグですね。キャプテン任命ですか?一人Jリーガーか・・・。(^_^;)
一人じゃ寂しいので、それでは部員を募集しなきゃいけませんかね?(^^ゞ
元気いっぱいはいいですが、寝ないのはねぇ~。ちょっと困りモンですよ。(T_T)
そうですね。ままさんの言う通り、ケガはしないように気をつけさせたいと思います。
しろちゃんは、本当にいい子だから。ままさんが羨ましいですよ。(^_^;)
しろちゃん、今日もご飯をいっぱい食べたかな?もう、アンヨ強くなりましたか?(*^_^*)
【MITOから返信:2007/06/03】
若さですねぇ~
こんにちはー♪
ネオちゃん、さすがっ!!ボールを自在に操る姿はすでにサッカー選手のようですね!素早い身のこなしと機敏な動きはいつもまおちゃんとの追いかけっこで鍛えてるだけるわぁと感心しちゃいます。みんなを起こしたくなっちゃうのも体力がありあまっている若さゆえ!?ほんとにかわいいですねぇ♪
totoko 2007/06/02(Sat)11:39:41 編集
Re:若さですねぇ~
totokoさん、こんばんは。(^O^)/
サッカーにしては、ボールがでかいですけどね。
まるで、運動会の大玉ころがしのようです。(^^ゞ
ホント、力持ちでして。
平気で投げるもんで、フローリングだと大きな音が出るんですよ。
やかましくて、みんな起きちゃいます。私もビックリするんですよ。(^_^;)

はは、日頃から鍛えているので、身のこなし速いでしょ?(*^_^*)
素早い身のこなし・・・。まおだけでなく、私もやってますよ。毎晩格闘してます。(^^ゞ
逃げるのが速くて、捕まえるのが大変なんですよね。あのオカメ。(T_T)
なので、疲れるまでめーいっぱい運動させて寝せる作戦を実行してます。(^_^)v
あれは、若さで元気なんだ・・・。
そうか!すると年とったらちょっとは大人しくなるのかな?(^^ゞ
そうか、じゃあそれまで我慢するとしますか・・・。でも、毎日眠くて辛いんですよねぇ。
夜なかなか寝ないもんで、お蔭で私の方は寝不足です。。。_| ̄|◯|||
【MITOから返信:2007/06/03】
カウンター

カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]