忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
こんなの撮れました。どうぞぉ~。(^O^)/



どっちか片方で遊びなさいな。欲張りなんだから…。(^_^;)
こんな調子で我が家では、ところによりボールが降るんですよ。
あらたくん、頭上に注意です。水入れにも上手くシュ~トしましてね。(^^ゞ
ネオは、力持ちで、忙しなく動き回るオカメインコです。(^_^)v
文章手抜きですみません。(^^ゞ

拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
すごいーーーー
あのボール、ポーンと投げ飛ばしてる!
水入れにシュートも出来るんだ♪
ネオちゃん、天才!
ひもでも遊びたいし、ボールも大好き♪
気持ち分かるなぁ(笑)
ネオちゃん見たら元気になりますね(^^)
あらたちゃん、頭上注意ですよ~
poiyo 2007/03/16(Fri)18:19:05 編集
Re:すごいーーーー
poiyoさん、こんばんは。(^O^)/
キャットボール投げ飛ばします。ついでに、ゴーゴーペンギンさんも。
結構、力があるんですよ。ビックリしちゃいます。
そうそう、ついでに噛まれると痛いです。噛む力も只者ではありません。(^^ゞ
別に、水入れにシュートしろ!とは教えていないんですけどねぇ。
あの子の習性なのか?おもちゃをどうしても入れたいようでして。(^_^;)
いつも入れる訳ではないんですけど。もう、外の水入れに3回ほど入れましたよ。
カゴの中は、ボール禁止にしました。帰ってくるといつも入っているので。(^^ゞ
水が飲めないので、ダメって怒っているんですけどね。
怒っても懲りないし、人の言うことを聞かないオカメなのね。あいつ…。(^_^;)
ネオは、おもちゃが大好きなので全部で遊びたいみたい。
欲張りなオカメのようですよ。えっ?poiyoさんも気持ちがわかる?
じゃあ、poiyoさんもさては欲張りさんですねぇ。(^_^)v
そういう、私もなんだわ…。はは、似たもの親子かな?(^^ゞ
【MITOから返信:2007/03/17】
タレントになれるね。
こんばんは~
ネオちゃん・・・いつみてもスキなくおいしいオカメインコですね。
ホントにスキがない。
足が、ネオちゃんその足は何?オバチャンに教えて。
ヒモとボールで同時遊びとは頭の回転速いですね~~。
あ、ナッチャンは近頃、偽卵さんに優しいです。
・・春だからかな?
モンつる 2007/03/16(Fri)19:14:20 編集
Re:タレントになれるね。
モンつるさん、こんばんは。(^O^)/
はは、タレントになれますか?でも、それは禁止しましょう。大変そうだから。
ステージママに、なれそうもありません。わたし。(*^_^*)
モンつるさん、さすが細かいところに目が行き届く。(^_^)v
そうなんですよ。その足裁きはなに??って感じでしょ。(^^ゞ
最初は、ボールで部屋中走り回って遊んでいたんですけど。
転がったところにゴムがあったので、今度はゴムで遊び始めまして。(*^_^*)
ゴムで遊ぶのに夢中になっていた所に、ボールがあったので足をかけてました。
しかし、ゴムが足に触れてビックリしたようですけどね。
今回、投げ飛ばすのは、たまたま動画撮っていて撮れたんですよ。
ラッキーでしたぁ~。(^^ゞ

うん?なっちゃん、偽卵さんに興味が湧いてきました?(*^_^*)
優しいのか…。どんなふうに?見てみたいなぁ~。(^^ゞ
でも、良かったですね。もしかして、母性に目覚めたかな?なっちゃん。(^^ゞ
【MITOから返信:2007/03/17】
へええ~
MITOさん、こんばんは(^_^;)
ネオくん、上手におもちゃで遊びますね~。
コオはこういう可愛い遊びは全然してくれません。
せいぜい服の紐ひっぱったり、ファスナーかじったり。
ネオくん、君は知能派オカメだね。
でもあらたおにいちゃんの頭にシュートは駄目ですから、
気をつけて遊んでね~(*^_^*)
コオのまま 2007/03/16(Fri)20:00:32 編集
Re:へええ~
コオちゃんのままさん、こんばんは。(^O^)/
ネオは、おもちゃが大好きみたいですよ。毎日、一生懸命遊んでいます。(^^ゞ
ボールで遊ぶ姿は、まるでネコのようです。(^_^;)
セキセイちゃんは、おもちゃで遊ぶのは結構当たり前みたいなんですが、
オカメもこんなに遊ぶ子いるのね…。って感じです。なんせ、初めてなんで。(^^ゞ
もしかして…、前世はセキセイインコだったのかな?(-_-;)

まおは、おっとりでおもちゃでは遊ぶけど。激しい遊びはしません。
オカメインコでも、激しくギャップがありますね。個性なのかな?(*^_^*)
知能派オカメか…、知能犯ではありますけどね。
悪さして、とぼけるの得意ですよ。あいつは…。(^^ゞ

あらた、同時放鳥注意です。あんな感じでボールを投げ飛ばしますからね。(^_^;)
この前も ちょっと怖かったです。幸い脇に落ちたの…。(T_T)
あらた、ヘルメット被せなきゃダメかしら?と思ったりして。(^^ゞ
最近、ネオが先に出ているとカゴから出たがらないのは、そのせいかしら?(-_-;)
ままさん、わかった。気をつけて遊ばせますねぇ~。(ToT)/~~~
【MITOから返信:2007/03/17】
両方ぼくのものー(^^)
ねおちゃんったら、器用ですね!!
シュートには驚きました。
Jリーグ「オカメチーム」作ってはいかがかしらん?
しろこまま URL 2007/03/16(Fri)20:36:23 編集
Re:両方ぼくのものー(^^)
しろこままさん、こんばんは。(^O^)/
そう、両方ぼくのものみたいです。欲張りオカメなんだから。(^^ゞ
まあ、オカメのお兄ちゃんは違うタイプなんで、とりっこにはならないんですけど。
文鳥のお兄ちゃんの方が、ネオが遊ぶものに興味があるようでして。(^_^;)
いつも追い掛け回されていますよ。(*^_^*)
でも、あらたはボールは欲しがらないんですけどね。
ネオが遊んでいる時にボールに引かれそうで怖い…。
ついでに、上から落ちてきます。ボール凶器に早代わり。。。(^_^;)
オカメインコって、結構激しく遊ぶようです。ネオで初めて知った。(^^ゞ

Jリーグのオカメチームですか?それは面白いですね。
では、メンバー集めしませんと!(^O^)/
しかし、あの子ずっとボールを独占して、チームワーク乱れまくりじゃないですかね。
しろこままさん、すぐに解散しそうですが、どうでしょう?(^^ゞ
【MITOから返信:2007/03/17】
カウンター

カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]