忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
先日、偽卵を見せてからというもの。ネオはタマゴが気に入った様子でして。(^^ゞ
とてもよいおもちゃになってますよ。(^_^;)




偽卵をコロコロ転がし、タマゴの周囲をクルクル回ります。
ずっとそんな感じで遊んでいるんですよ。(^^ゞ
何してんでしょう?あの子は・・・。摩訶不思議なり、オカメインコ。(^_^;)


一生懸命遊んでいるので、放っておけば。眠くなったのか?私の所へ。
やんちゃでも、眠くなると添い寝して欲しい。まだまだ可愛いお子様なんですよね。(*^_^*)

拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
卵・・・あらた君・・・。
こんばんわ
ネオちゃん偉いね~小さいのに母性本能大勢で・・ウチのオカメさんは偽卵さんを威嚇してましたよ~ちょっとは気になってどうすれば良いのか迷ってましたけど・・・最終的には敵とみなしたようで・・・。
近頃MITOさんオモカワ動画が見れませんモンつるのPCのバージョンが低いからみたいです。
でも、カワイイ写真と文でしっかり笑ってます~。
あらた君・・・・君カワイイね。
前顔・・・。
モンつる 2007/03/04(Sun)20:07:16 編集
Re:卵・・・あらた君・・・。
モンつるさん、こんばんは。(^O^)/
はは、なっちゃん。偽卵作戦失敗しましたねぇ~。(^^ゞ
男の子は母性を期待しちゃいけないみたいです。まおも全く興味ないみたいですよ。
なっちゃんって、まおと似たようなところがありません?
趣味に凝るところもそうですし、洗濯機の中も好きですもんね。
きっと、なっちゃんの場合は興味があるのは5円玉なんですよ。きっと。(*^_^*)
タマゴは、敵かぁ~。でもそれはそれで悲しいですね。
お嫁さんもらっても温めてくれないかも知れませんもの。(T_T)
ネオは、タマゴと知っているのか?それともおもちゃと思っているのか?
さて、どっちでしょう?でも、見ていて楽しいですよ。(^^ゞ

あれぇ~。モンつるさんのPCは見れませんか?うーん。なんだろう?(^_^;)
動画サイトを変えてみたんですよ。いつも使っている方がちょっと変なんですよね。
ログインできなくて締め出しくらったり、動画の読込が遅かったりするもんで。(^^ゞ
とりあえず、前の動画サイトにしてみましたが、今度は見れるかな?
でも、1つだけ変換できなくて。それは、仕方ないので違うサイトを使ってます。
見れなかったらゴメンナサイ。(^_^;)
【MITOから返信:2007/03/05】
本当に可愛い♪
MITOさんの所に来て、ちょっと見上げている顔がめちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
あんな顔されたらメロメロですね!
タマゴを上手に転がしてますね
そのうち温め始めるのかな(笑)
ネオちゃん、本当によく遊びますね
うちの子は、遊ぶといえば家をかじる事ばかりで(--;
poiyo 2007/03/04(Sun)23:00:00 編集
Re:本当に可愛い♪
poiyoさん、こんばんは。(^O^)/
ネオは、寝る時は天使です。(*^_^*)
でも、撮影後なんですけどね。我が母が部屋に来まして。(T_T)
寝た子を起こされちゃいましてね。また、部屋中走り回って遊んでました。(^^ゞ
ネオは、母が好きなもので興奮状態。寝せるのに苦労しちゃいましたよ。
『まだ寝ない!』と逃げ惑うこと・・・。チャンスだったのに。_| ̄|◯
カゴが嫌いなようで、入りたがらないお子様なんでいつも苦労してます。(^_^;)
なので、眠くなった時がチャンスなんですよね。(^^ゞ
ネオは、タマゴ好きのようです。
お股に入れようとしていると思いきや・・・転がしているようで。(^^ゞ
ずっとあんな感じでタマゴとじゃれ合っていますよ。
温める気はあるのかな?おもちゃとしてしか見ていない様な気も。(^_^;)
poiyoさんのお家はリフォーム好きですねぇ。それは困りますね。(*^_^*)
でも、鳥さんからすると壊した時の爽快感は堪らんのでしょうねぇ。(^^ゞ
【MITOから返信:2007/03/05】
無題
MITOさん、こんばんは(*^_^*)
あははは~♪くるくる回るネオくん可愛いー!!
回る卵のマネっこかな?
そして気がつきましたが、ネオくん冠羽ながーい。
コオより立派です!改めてコオの頭の毛の寂しさを実感しました(笑)。
量も長さも・・・(若いみそらで気の毒に、笑)。
うちの豆苗もそろそろ良い感じに育ってきました~(^^♪
コオのまま 2007/03/04(Sun)23:00:45 編集
Re:無題
コオちゃんのままさん、こんばんは。(^O^)/
最初、見た時。『この子、どこか悪いんだろか・・・。』と思いました。(^_^;)
そうかぁ~!あれは、回るタマゴのマネなのか。納得ぅ~。(*^_^*)
ずっとクルクル回ってますよ。目が回らないのでしょうかね?(^^ゞ

そうですね。先日ですが、私もネオの冠羽が長いことに気がつきました。
ちょっと前は、そんなでもなかったと思うんですけど。頭の毛成長したかな?(^^ゞ
はは、コオちゃんですか?それは、若いみそらで気の毒に・・・。_| ̄|◯
でも、ままさん。うちもルチノーの女の子。ちょびっとしかなかったですよ。(^_^;)
本数も長さもなく、円形パゲも大きくて。ルチノーの宿命なのかな?(^^ゞ
だからいつも『毛よ生えろ~~~』って、なでなでしてました。(^_^)v

ちなみに我が父ですが、ハゲだったんですよ。(^^ゞ
ずっと、若い時はヅラつけてました。これ内緒なんですけどね。(^_^;)
そんな我が父。鳥かごの前で、『何だお前もか!』と共感してまして。
何かそれ見て元気付けられてました。アホおやじなんだから~。(^_^;)
なので、髪の毛薄い人は自信がもてるようです。(^_^)v
はは、何のフォローにもなってないですね。(^^ゞ
コオちゃん、可愛いので毛は気にしないであげて下さい。(*^_^*)
豆苗さん、まもなくデビューですか?
コオちゃん、いっぱい食べてくれるといいですね。(*^_^*)
【MITOから返信:2007/03/05】
カウンター

カレンダー
02<< 2024/03 >>04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]