忍者ブログ
我が家の可愛い息子達(オカメ's)の成長を綴ったブログです。(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
私、最近動物のブログ検索に凝ってましてね。
いろいろ検索しては、可愛い子を見つけているんですよ。(*^^)v
例えば、某オカメちゃんとか、文鳥さんとか、ヒインコちゃんとか、ヨウムちゃんに
イワリスちゃん。巨大インコちゃん。etc...。(^^ゞ
そして、せっせとお気に入りに登録を・・・。これで、いつでも会えるわよ♪ヾ(^▽^*)

そして毎晩、そのブログをチェックしてましてね。楽しいひとときを過ごしてます。(*^_^*)
写真や動画を見ながら、『可愛いねぇ~。』等とブツブツ言いながら、眺めているんですが。私の独り言を聞きつけて、やってくる者がおりまして。(^^ゞ
視線を感じるので下を見てみれば、ネオがいます。うん、何かご用?(~_~;)





私と目が合うとまた遊びに出かけるんですけどね。
そして、またブログに夢中になっていると、また、下から視線が・・・。(-_-;)??
それの繰り返しでして、なにか言いたげなんですよ。(^^ゞ

『また、来るんだろうなぁ~。』 と予想してカメラを待ち構えておれば、
遠くからトコトコ歩いてきます。本当にご精が出ますこと・・・。(=_=)





無言で帰って行きました。(~_~;)
ネーくん、何かチェックしているの?言いたいことあるなら言ってよ。ヾ(- -;)
お気に入りのブログを見ているとこんな感じです。(-"-;)

もしかして・・・、これは浮気チェックなのでしょうか? ま、まずい・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
それならゴメンよ。気の多いお母さんで。でも、でも、みんな可愛いんだもん♪_| ̄|◯|||

小さなオカメの心に傷をつくってはいけないと『ネーくんが一番可愛いよ』と宥めてみますが、一目散に逃げられました。あっそぉ、別にベタベタしたい訳じゃないのね。
それは、それで寂しいわぁ・・・。(-_-;)



でも時々、ネオも好みのタイプを見つけて見入ってます


まっ、浮気調査員みたいなオカメインコが傍にいますが、
ブログチェックは勿論やめませんよ。これからもネット浮気頑張ります。(^_^)v



拍手

PR





 ← 応援して頂けると嬉しいです。(-人-*)
Name:
Title:
Color:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
Icon: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret: 管理人のみ閲覧
かわいいーー♪
鳥さんって、一人で勝手に遊んでいても、自分に注目していて欲しいんですよね(^^)

ネオちゃんの無言の抗議かわいい(*^^*)
ママ、ちゃんと僕のこと見ててよー
って言ってるのかな(^^)

そーいえば、うちの姪っ子も
「おばちゃん、見とってね」
って遊びに行きます(^^;;;
見てないと戻ってきて「見とってねっっ」って(^^;;;;

うちの子達は、私がPCの前に座ると、マウスのコードかじったり、手の上に乗って羽繕い始めたり、キーボードの上歩いたり(--;;;
全く浮気させてくれませんよー(笑)

ネオちゃんは、一緒にブログ見るのね(^^)
好みの鳥さんがいるんだ♪
やっぱりWFの子?
poiyo 2007/11/16(Fri)19:44:28 編集
Re:かわいいーー♪
poiyoさん、こんばんは。(^O^)/
ネオ、カメラに映りたい時は、「チッチッチッ」っとおちゃらけて見せますが、
抗議の時は無言ですよ。ジィーっと見て、何か言いたげなんです。(^^ゞ
以前にもTVに夢中になってたら、「あぁ~」と呼ばれたので、今回もそうかな。(^_^;)
一番最初に撮った動画も本当は、「あぁ~」と言ってたんですよ。
でも、ボタン押したのが遅くて、間に合いませんでした。聞いて頂けなくて残念。(^^ゞ

ネオ、ずっと見ていて欲しいのか・・・。可愛いですね。(*^_^*)
でも、poiyoさん。あの子、ずっと秘密基地に入ってたんですよ。(-"-;)
だから、いいかな?と思って、ちょっとブログチェックしてたんですけどねぇ。(^_^;)

それまで、無視していたくせに突然、私のところに来て、気づいたら下で見てました。
もしかして、他の子を褒めているのが気に入らなかったのかな?
あれは、ヤキモチか?末っ子だから溺愛してますからね。ワガママに育ってます。

ふふ、姪っ子ちゃん。可愛いですね。(*^_^*)
そうか、見ていて欲しいの?それを聞くとネオも同じですね。(^^ゞ
なるほど。poiyoさんのおうちは、みんなで邪魔するのね。徹底してんだ。(^_^;)
それじゃあ、浮気は困難ですね。大変だ。(*^_^*)

そうですね。ネオは、一緒にブログを見ますよ。TVも好きです。(^_^;)
好みの鳥さんと言うか、YouTubeで面白いオウムちゃんがおりましてね。
写真を撮る時は、それを一緒に見てました。もう、夢中でしたよ。あの子。(*^_^*)

もちろん、poiyoさんのブログも見せてますよ。翔君もひまわり君も宙君も。
でも、ネオはお兄ちゃん好きですからね。
他のお兄ちゃんも好きになると困るな・・・。(-"-;)

男好きなオカメを持つ親として、ここは見せても大丈夫か非常に悩みますよ。(^^ゞ
別にWFに限らず、なんでもいいみたいです。
しかもオカメに拘らず他の種類もOKです。
テリトリー広いみたいですあの子・・・。私に似たか?(^_^;)

【MITOから返信:2007/11/17】
カウンター

カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 我が家の息子たち♪
まお
名前:愛生(まお)
年齢:12歳
種類:オカメインコ ♂
   ホワイトフェイス ノーマル
性格:甘えん坊でマイペース♪
趣味:スプーン収集♪
   カード遊び♪

>>まおの記事一覧はこちらから<<


ねお
名前:新生(ねお)
年齢:9歳
種類:オカメインコ ♂
   シナモンパール
   ♂なのでパール模様が消えた
   ちょっと悲しいです。(T_T)
性格:とびきり元気なやんちゃ小僧♪
趣味:おもちゃで遊ぶこと♪
   まおのストーキング♪
   あらたの威嚇を真似すること

>>ねおの記事一覧はこちらから<<


りお
名前:理生(りお)
年齢:5歳
種類:オカメインコ ♂
   パイド
性格:とにかく元気で聞かん坊
   物凄い集中力の持ち主
趣味:タオルかみかみ
   カーペットめくり

>>りおの記事一覧はこちらから<<




あらた
名前:新(あらた)
享年:12歳(2009/11/16没)
種類:桜文鳥 ♂
性格:頑固一徹だがお茶目♪
趣味:青菜を毎日食べること♪
   愛用のワラ巣で寝ること♪

>>あらたの記事はこちらから<<

最新コメント
[09/05 レラ]
[09/01 halrun]
[01/16 halrun]
[12/15 halrun]
[06/15 ユリヤ]
[06/15 Miyo]
[06/08 ユリヤ]
[06/07 reimama]
[05/14 メイキー]
[05/05 メイキー]

広告

Copyright © 2006-2014 まおちゃん、はい! All Rights Reserved.
忍者ブログ   [PR]